2022年5月27日 活動報告 0
  • 日時:2022年5月19日(木)15時より
  • 会場:大分県労働福祉会館ソレイユ3F「牡丹」にて(Zoomウェビナーによるリモート併用)

昨年、一昨年の通常総会は新型コロナウィルス感染状況によりリモートでの開催を余儀なくされましたが、今年度は「会場」とZoomによる「リモート」のハイブリッド開催といたしました。
議案決議は役員改選案もあったことから、昨年同様、事前に表決権行使書提出をお願いする形をとり、113名の正会員数に対し93名の表決権行使書が集まりました。

開会前には基調講演をオンラインで開催。日本代協専務理事 野元氏を講師にお迎えし『代理店のミライを考える~10年後お客さまに選ばれる存在であるために~』と題しリモートでご登壇いただきました。

通常総会では、ご来賓として会場にお越しいただいた日本損保協会九州支部の山本事務局長、日本代協九州ブロック担当 北島理事よりご挨拶を頂戴しました。
議案審議の際には、役員改選案を含む全議案が表決権行使書により承認可決され、滞りなく閉会いたしました。

今年度の大分県代協は、新たなメンバーを加え、新体制がスタートしております。
引き続き、会員の皆様のご理解ご協力を何卒よろしくお願いいたします。